ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ

スタッフブログ

生チョコロール期間限定販売!!!

201511813636.JPGのサムネイル画像

 皆様こんにちは!!! 一宮のケーキ店ピエアピエです。

1月も早いもので最後の週末となりました。 ということで、今年も販売スタートしますup

生チョコロールの登場ですheart04 毎年この時期にのみ登場する観音寺ロールのチョコレートバージョンです。

しっとりふわふわのココア生地のスポンジに純生クリームと生チョコを巻き込みました。 とってもおススメhappy02paper

ぜひぜひお買い求めくださいませ~sign03

 

今年の新作チョコレート菓子

チョコレート続編ですnote チョコレート菓子の新作たちですlovely

2016124115457.JPG

 しみちょこ…スポンジ生地と刻んだアーモンドをチョコレートにひたして焼き上げました。クセになるおいしさsmilenotes

2016124115834.JPG

 ガナッシュサンド…ショコラのサブレにチョコレートガナッシュをサンド。

 

 他にもショーケースないには生チョコやマカロンも近く出す予定でいます。ぼんぼんショコラも去年ご好評でお声をいただきましたので、今年も販売いたします。お楽しみに~heart04

チョコレート尽くし♡

  店内はあまーい香りに包まれております。

連日、バレンタインに向けて、焼菓子もチョコレート商品続々と並んでおります。

201612411264.JPG

 左上から、ロッシェ…薄く焼き上げた生地を細かくし、ほんのりビターとミルクチョコと合わせたざっり食感のお菓子。

 真ん中、ショコラがけサブレ…ココア風味のサブレ生地にチョコレートをくぐらせました。

 くず粉を使ったクッキー…くず粉を使うことで、よりさっくりとしっとりとした食感に。クッキーのようなチョコレートのような新しい感覚のお菓子。

 

たくさんご入り用のお客様は事前にご予約くださいませ~note

タルトショコラ登場~

 皆様こんにちは。 一宮のケーキ店ピエアピエです。

さ、寒いですねぇsweat01 厨房は天然クーラーできんっきんに冷えておりますsnow

 

 さて、ピエアピエでは2月14日のバレンタインに向けて着々と準備がすすんでおります。

チョコレート商品がどんどん店頭に並んできました。まずはプチガトーのご紹介です。2016124112017.JPG タルトショコラ、お待たせいたしました。

小ぶりですが、しっかり濃厚なショコラを堪能できるおすすめのお菓子です。さっくりした食感を出すために、薄目にしいた生地にショコラを流して焼き上げました。この時期限定です。是非食べてみてください!!!

夢乃叶(ゆめのか)ロール

 皆様こんにちは。 一宮市のケーキ店ピエアピエです。

 

 今年も始まりました、受験シーズンですね、、、

当の本人はもちろん、ご家族の方、周囲の方も同じようにそわそわしているのでは…

ピエアピエでは、「ゆめのか」という種類のイチゴを使った「夢乃叶(ゆめのか)ロール」の販売をスタートいたしました。皆様の夢が成就しますように…confident 私たちも願っています。

 本日分は夢乃叶ロール完売してしまいましたが、また明日も販売しますsign03

 

 先回のブログにてご案内しておりました、メールでのお問い合わせの件ですが、復旧しましたのでご連絡です。なお、もし、24時間以内にこちらから何の連絡もない場合は、大変お手数ではありますが、一度お電話いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

お休みありがとうございました。

 ごあいさつが遅くなりましたが、、、皆様あけましておめでとうございます。

今年もピエアピエをどうぞよろしくお願いいたします。

 5日から昨日までお休みをいただいておりました。ご迷惑をおかけいたしましたが、本日より通常営業しております。

 

ただいまイチゴが旬で、季節のフルーツロールはイチゴを巻いたものを出しております!!! 

時期のものですので、是非ぜひこの機会に食べてみてくださいhappy02

 

 ―お知らせ―

 ただいま、メールでのお問い合わせが不具合でお受け取りができなくなっております。

大変お手数ではございますが、お問い合わせやご注文などはお電話にてお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

本年もありがとうございました。

一宮のケーキ屋ピエアピエアでございます。

本年もピエアピエを可愛がって頂きましてありがとうございました。

すべてのお客様に感謝の心を忘れずに、来年もお客様の期待を裏切らないように、また一歩進んでいきたいと思います。

また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!

 

ピエアピエアは、年末年始休まず営業致しますが、本日より1月4日までは短縮営業です

11時~17時までの営業となりますのでよろしくお願いいたします

また、誠に勝手ながら1月5日~8日まで連休をいただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

クリスマスはたくさんのご利用ありがとうございました。

   皆様こんにちは。 一宮市のケーキ店ピエアピエです。

 クリスマスはたくさんのご利用ありがとうございました。

 特にイヴには、多くの方にご来店いただき、ご予約の方にもお待たせ時間が長くなってしまったりといろいろご迷惑、ご不便をおかけしました。クリスマスケーキに関しまして、ご意見ご感想がありましたら、なんなりとお聞かせください。今後の参考にさせていただきます。

 また、クリスマス期間中、製造の都合で観音寺ロールやシュークリーム、一部のプチガトーの販売をお休みしておりました。多くの方にご来店いただき、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。昨日より通常通りの製造、販売となっております。またのご利用をお待ちしております。

 

   「年末年始の営業について」

 12/28(月) お休み

 12/29(火) 通常営業

 12/30(水) 通常営業

 12/31(木)~1/4(月) 短縮営業 11:00~17:00

 1/5(火)~1/8(金) 連休

 1/9(土)~ 通常営業

 変則的な営業になりますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

クリスマスケーキ受付終了いたしました。

 皆様こんにちは。 一宮市のケーキ店ピエアピエです。

 2015年のクリスマスケーキは昨日をもちまして受付終了となりました。たくさんのご予約をいただきましてありがとうございます。

完売ケーキも多数出ましてご迷惑をおかけいたしました。

 ご予約いただいてないお客様には、当日販売も数量限定ですが販売する予定でおります。ご予約は受け付けておりません。

直接店頭にてお買い求めくださいませ。

 

 12月21日は定休日ではありませんがお休みをいただきます。22(火)~25(金)は、観音寺ロール、シュー類、一部のプチガトーは製造をお休みいたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくご了承くださいませ。なお、クリスマス限定のプチガトーも出ますのでお楽しみに!!!

2015121912917.JPG2015121912110.JPG

クリスマスケーキのご案内

2015121018431.jpg

 皆様こんばんは。 一宮市のケーキ店ピエアピエです。

早いものでもう12月ですね。今年のクリスマスケーキのご案内がすっかり遅くなってしまいまして申し訳ございません…sweat01

限定数のあるものはお早めにご予約くださいませ。

ページ上部へ