ホーム>スタッフブログ>季節のプチガトー第4弾☆
スタッフブログ

季節のプチガトー第4弾☆

 皆様こんにちはhappy01 一宮市のケーキ店ピエアピエです。

からっとした気持ちの良い日が続いてますねsun 朝晩は冷え込みますので体調崩さないように気を付けてくださいね!!!

 

 今回は季節のプチガトーのご紹介ですcake

2015108153816.JPG 昨年シリーズで登場して大変好評いただきましたフォンダンスール。

お味は、ショコラ、ベリー、抹茶の3種類です。このままでもお召し上がりいただけますし、レンジで温めていただくと中のガナッシュが解けてホットスイーツとしてもおいしく食べていただけます。

 下の二つは季節外でもよくお声をいただくのですが、

 左下は中にバニラブリュレ、フランボワーズジャム、フィリアンティーヌが入った大人向けのチョコレート菓子、右下は全部チョコレートのチョコモンブラン。チョコロール、チョコムース、生チョコクリームでチョコ尽くしのケーキです。

 これらは秋~冬期間の限定プチガトーとなります。

チョコレートのプチガトーが増えてまいりました!!! チョコ好きの皆様!!! ご来店お待ちいたしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.piedapied.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

ページ上部へ